好きな男性有名人について調査しました。


男性の好みは人それぞれ違いますが、有名人が相手だった場合その人のどこを見て好きだと判断するのでしょうか?
好きな男性有名人と、その理由について調査しましたので是非チェックしてみて下さい!

投稿1

名前:ハイド

 

趣味は恐らくダークな趣味だと思うんですよね。私もダークな趣味をしてるので、気が合いそうな気がしますね。是非いつかお話してみたいです。
声も好みなので、2人きりの時に私の前で歌って欲しいですね。その歌が私をテーマにした曲だったら最高です。

 

年代・HN:20代 じょじょ

名前:玉置浩二

 

昔の安全地帯の頃から、大好きで、若いころは凄く色気があり歌もうまくて、発売されたカセットテープ(古いですが)は全て、購入していました。
最近はドラマに出演したりと、年を取るたびに、顔の形は変わっていく感じはしますが、ニコッと笑われた時の何とも言えない笑顔が好きです。

 

年代・HN:40代 yumi4

名前:佐々木蔵之介

 

私は佐々木蔵之介さんと谷原章介さんが好きで、特に佐々木蔵之介さんは洗練された雰囲気や、若々しくて清潔感がある容貌が魅力で、何より目元が印象的な人であるなと思います。考え方やモノの見方もしっかりとしていそうで、年齢を重ねた分の経験が、お付き合いしていく中で相手にも良い影響を与えてくれる人ではないかなと思います。谷原章介さんは以前契約しようとしていたウォーターサーバーのイメージキャラクターをしていて、それから検討するために何度か見ていたサイトやCMなどで優しく柔らかいイメージが魅力的だなと思ったからです。しっかり検討しようと思います。

 

年代・HN:20代 watar

名前:向井理

 

知的でさわやわな向井理さん、俳優としての力量もあり、おばさんの私にも魅了的に思い、とても目の保養になります。話題も豊富そうだし、一緒に居て居心地が良さそうで素敵なデートスポットに誘ってくれそうだからです。

 

年代・HN:40代 アボカド

名前:松田龍平

 

朝ドラマのあまちゃんにはまり、毎日楽しみにしていたら、だんだんと松田龍平さん演じるミズタクにもはまっていました。
あんなにもさっとしているのに、手首から指先までのラインがきれいなところなどがとても魅力的です。

 

年代・HN:20代 はるひさ

名前:長瀬智也

 

長瀬智也さんはイケメンというのはもちろんですが、今ではあまり見かけなくなった男らしさやワイルドさが溢れています。とにかく何をやってもしぐさから何からがすべて絵になるので、ぜひ恋人にして身近でずっと見ていたいです。

 

年代・HN:emi

名前:天野ひろゆき(キャイ〜ン)

 

天真爛漫なウドさんと長年コンビを組めるくらい、天野さんはとても、優しく寛大な方なんだろうなと思うから。それに加え、料理の腕がすごいそうなので、一緒に食べ歩きや、おうちデートで料理を一緒に作ったりしたいです。

 

年代・HN:20代 もへじ

名前:堂本光一

 

努力家で自分にとても厳しい一面を持っていて、仕事に対する姿勢がとても尊敬できます。そうかと思えば自宅で飼っているチワワにメロメロであったり、相方である剛君に対しては心を許しきっている様子でいつもニコニコ笑顔であったりというギャップにひかれます。

 

年代・HN:20代 hoshi

名前:チャングンソク

 

恋人にしたい男性芸能人、私はチャングンソクです。前は自分より年上の人が好きだったのですが、グンちゃんの主演ドラマ「美男ですね」を見てすっかりはまってしまいました。あのドSっぷりにたまらなくドキドキしてしまいます。

 

年代・HN:20代 きなこもち